あんかけスパ

a0060941_8224286.jpg
最近あんかけスパにはまってます。外回りの仕事のときはついついあんかけスパ屋さん探してしまってます。
名古屋めしが流行ってる(本当に?)そうですが、名古屋に来てもうすぐ6年、今更何でなんでしょう?
と、いうことで昨日の夜は家で初めて作ってもらいました。  ヨコイのソースう~ん辛さが少し足りな~い
[PR]
# by becker106 | 2006-01-29 08:35 | Comments(6)

Don't Believe the Truth

a0060941_071621.jpg
仲が悪いと評判のギャラガー兄弟が有名なOasisです。1度、ライヴを見に行きましたが、目も合わせませんでした。本当に仲が悪いのかも...終始けだるそうに唄ってたのが印象的でした。
しかしながら曲はとってもいいです。哀愁を帯びたメロディあり、ハードな感じもありで、お気に入りバンドの1つです。
[PR]
# by becker106 | 2006-01-26 00:21 | Comments(2)

LATIN FESTA 2005  ROUND7&8 

ラテン車のサーキットイベントLATIN FESTA に行ってきました。今回はプジョーカップというレースクラスにエントリー。場所はLido美浜サーキット
a0060941_21532239.jpg
フリー走行の図 とっても寒かったのでタイヤが暖まらず回る車続出。そういう僕もタコ踊りを何度かしてしまいました。画像ではまるで先頭を走ってるようですが、タイムは10台中8位と振るわず。
a0060941_2158585.jpg
予選。インラップ・アウトラップを除く3周を計測して、ベストラップが順位になります。タイヤの暖まりを考え、3周目狙いで、徐々にペースを上げていく作戦でいきましたが、肝心の3周目にスピン~(>_<。)\ イタタ
 で、予選結果は7位に...
a0060941_223578.jpg
スタート前グリッドに並ぶの図。スタートするまでの緊張の時。この緊張感がたまりません。
a0060941_21124526.jpg
スタート後の1コーナーでスピンがあり、それを運良くかわすことができ、順位が2つ上がりました。前を走る309を抜けるようで抜けない状態が続き、その後、中盤から終盤にかけては309を追いながら、後ろから迫ってくる表彰台常連の106(スタート後の1コーナーで出遅れてた)を押さえ、そのままの状態でゴール。決勝結果は5位でした へ(´o`)へ
a0060941_21292670.jpg
結果はイマイチでしたが、今日は楽しめました。皆さんお疲れさまでした。

腰が痛いのは歳のせい?



a0060941_21344016.jpg
こんなのに乗った走り友達が来てました。今度はいつ走るのかな...追いつけないけどね~
バイクが欲しくなったよ。
[PR]
# by becker106 | 2006-01-22 22:04 | Comments(8)

2001年4月15日

a0060941_1714399.jpg

[PR]
# by becker106 | 2006-01-21 17:01 | Comments(0)

ライオンが取れた~

輸入車ショーの帰り道、夕飯の買い物に行ったときのこと...
a0060941_2138384.jpg
後ろのライオンマークがいつもとちょっと違うのに気付き、あれ?っと思い触ったらこんな事に ( ̄△ ̄) !!
a0060941_21433120.jpg
もうこうなったら潔く全部...
a0060941_2144207.jpg
ライオンパズル...  ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[PR]
# by becker106 | 2006-01-16 21:47 | Comments(14)

2006 名古屋輸入車ショウ

某ディーラーで招待券を貰ったので3年ぶりに輸入車ショーに行きました。場所は名古屋ドーム!
ところが,ドームに向かう途中、デジカメにメディアが入ってないことに気づき、急遽コンビニに走ることに... (/-\)いやーん
a0060941_19462718.jpg
面白そうなものがいろいろありました。
a0060941_19491020.jpg
a0060941_19494276.jpg
ルノーF1のカラーリングのメガーヌRSに新型ルーテシア。丸みを帯びたルーテシアなかなかいい感じです。マーチとプラットフォームを共有してるそうですが、随分、車体が大きいですね。
a0060941_19523479.jpg
a0060941_19524393.jpg
プジョーのブース。307,407の展示ももちろんありましたが、興味はこちら.初めて実物を見ましたが、106乗りとしては...
a0060941_19532511.jpg
a0060941_19535497.jpg
MINIのXXL。なんじゃこら!
a0060941_19504467.jpg
a0060941_1951174.jpg
06モデルのエキシージとレースカー。レースカーはハンドルが車体中央に移設されてました。(マクラーレンみたいな位置ね)
a0060941_19544321.jpg
ケイマンS。こんなに早く実物見ることができました。ポルシェは車種が増えましたね。ちょっとついていってないかも?
a0060941_19545720.jpg
パンダは旧型より気になる存在なのですが、このツートンのカラーリングはなんだか気に入りました。コレは僕の中では今日のベストカラーリング賞でした。
a0060941_20262859.jpg
もちろん他にも、おおって車が多数ありました。気になった物をアップしました。
撮影は無理だったのですが、フェラーリブースで見かけた、シェケナベイビーおじさん(と、うちの夫婦で命名した。内田 裕也風のおじさん)が本日一番インパクトありました(笑)
[PR]
# by becker106 | 2006-01-15 20:45 | Comments(6)

ようやく

a0060941_18472632.jpg
正月休み明けの早朝出勤&深夜帰宅もやっと一段落かな?C= (-。- ) フゥッ
[PR]
# by becker106 | 2006-01-14 18:54 | Comments(2)

そーいえばこんなこともありました。

a0060941_23122224.jpg
随分前のことですが、こんな所にハチの巣が...なんで?   どこか分かるかな?
[PR]
# by becker106 | 2006-01-10 23:15 | Comments(8)