Summer vacation #2

a0060941_00154536.jpg
せっかく久しぶりに大阪に来たのでダメ元でkitagawa-spiderさん
に声をかけてみた。来ていただきありがとうございました。


More
[PR]
# by becker106 | 2017-08-13 17:14 | | Comments(0)

Summer vacation #1

a0060941_23455332.jpg
今年の夏休み一回伊丹空港に行きたいなぁと漠然と思ってた。
夏休み4日目。


早起きして開園前の伊丹スカイパークへやってきた。


More
[PR]
# by becker106 | 2017-08-13 07:43 | 飛行機 | Comments(0)

第17回 フレンチーフレンチーセントラル


a0060941_22065186.jpg
新舞子マリンパークで開催されていたフレンチーフレンチーセントラルに久しぶりに行った来た。


More
[PR]
# by becker106 | 2017-04-23 10:00 | イベント | Comments(0)

LATIN FESTA 2017 Round1&2

a0060941_22254854.jpg
去年は見学すらできなかったのですが今年は初戦から観戦&撮影に出かけました。開始時間勘違いして遅刻。誰に文句言われるでなく到着。


More
[PR]
# by becker106 | 2017-02-27 23:02 | イベント | Comments(0)

今年もありがとうございます。

a0060941_22322357.jpg
感謝。
これと別にもう一つ。早めのお渡しで賞味期限があったので当日を迎えることなく頂いてしまいました。
これからもよろしく。

[PR]
# by becker106 | 2017-02-14 22:30 | イベント | Comments(0)

LA19e Clio Meeting

a0060941_23414529.jpg
2年ぶりのクリオミーティング。生憎雨の予報。美合PAでの待ち合わせでは雨が・・・
a0060941_23473804.jpg
a0060941_23493896.jpg
まだ時間があったので話し込んでいると、同じ場所で待ち合わせのクリオ1の方と会場までご一緒することになりました。


More
[PR]
# by becker106 | 2016-11-27 11:00 | イベント | Comments(0)

French Blue Meeting 2016

a0060941_15454983.jpg
今年で30回目の開催になるFBM。私が自動車免許を取得する前からやってるんですね。これからもよろしくです。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-10-30 15:44 | | Comments(0)

ひとり松本旅

a0060941_1585930.jpg
今年も例年のごとくFBMに行くことを目論んでいましたが、仕事の関係で日帰り参加を考えておりました。間際になり土曜日も休むことができたので急遽、松本に宿を取り参加することに。初松本です。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-10-29 14:47 | イベント | Comments(0)