Blog start!!

今日よりブログ始めました。

ボケ防止?のため始めたので三日坊主にならないよう頑張ります。
日々の出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います。

良かったら立ち寄って下さい。
a0060941_10403519.jpg

[PR]
by becker106 | 2005-11-06 10:42 | Comments(2)
Commented by k-reflex at 2005-11-13 11:47
こんにちは〜
Blog開設おめでとうございます!
クルマとか音楽ネタ、超期待してま〜す♪ Blogは近況が分かるのもいいですよねん。ボクは20回/月の更新を目指しているんですが、開設から半年で実現できたのは1回だけ・・・(-_-)
お互い頑張りましょうね〜
Commented by becker106 at 2005-11-13 19:45
>k-reflexさん
ようこそお越し下さいました。

>クルマとか音楽ネタ、超期待してま〜す♪
期待に添えるようがんばりま~す!┐( ̄ー ̄)┌ 
いいペースで更新されてますよね。20回/月 目標だったのですね。
お互い頑張りましょうね♪
<< 名古屋探索 熱田神宮大相撲奉納編