3回目の車検

a0060941_22194093.jpg

CLIOに乗って7年。3回目の車検を迎えました。
昨年、タイミングベルト交換し、大物の整備は済んでいるので今回はちょっと気になるところの整備、修理で済ましました。





a0060941_22261373.jpg

実は昨日、車検上がりの引き取りは済んでいたのですが・・・
代車(CLIO横の106)のキーを持って帰ってしまったので、本日、再度の主治医の元へ行くことになっちゃいました(笑) 
傘も忘れていたのでそちらも引き取りに行った。

a0060941_2230303.jpg

前から近くを通って気になっていた緑に囲まれたグランドで記念撮影。

a0060941_2232599.jpg

野球、サッカーができるグランドのようですが、公式試合向けではないようで・・・

a0060941_22374389.jpg

でも、いい雰囲気を醸し出していてついつい寄って久しぶりに撮影してみました。

a0060941_22421776.jpg

もちろん今日は選挙も行きました。
[PR]
by becker106 | 2016-07-10 22:43 | | Comments(0)
<< ひとり松本旅 goldenweek 2016... >>