朝練 道の駅 らっせいみさと

a0060941_2119134.jpg
名古屋に来て1か月半が経過した。引っ越してすぐに歓迎会を催していただきながら参加できてなかった朝練に初めてお邪魔した。



a0060941_2120514.jpg
皆さんそろそろ帰ろうかという時の到着でした。
a0060941_2123545.jpg

a0060941_21244775.jpg

a0060941_21251721.jpg
これからよろしくです!
[PR]
by becker106 | 2013-05-05 21:25 | | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-06 17:09
これからも、宜しくお願いします。
Commented by becker106 at 2013-05-06 19:49
よろしくお願いします!
こちらに来て仕事が忙しく、なかなか行けてませんが頑張りま~す!
Commented by kitagawa-spider at 2013-05-18 22:30
やっとデビューですか?(笑)
遊ぶ暇も無く仕事しているのかと思ってました!!
関西と違って、早起きしないと駄目な集まりみたいですね。
Commented by becker106 at 2013-05-19 08:12
>kitagawa-spiderさん
ようやくデビューしましたよ~
なかなか早起きできなくてこの1回だけしか行けてません(笑)
<< LATIN FESTA2013... CLIO CLIO >>