LATIN FESTA 2017 Round1&2

a0060941_22254854.jpg
去年は見学すらできなかったのですが今年は初戦から観戦&撮影に出かけました。開始時間勘違いして遅刻。誰に文句言われるでなく到着。


More
[PR]
# by becker106 | 2017-02-27 23:02 | イベント | Comments(0)

今年もありがとうございます。

a0060941_22322357.jpg
感謝。
これと別にもう一つ。早めのお渡しで賞味期限があったので当日を迎えることなく頂いてしまいました。
これからもよろしく。

[PR]
# by becker106 | 2017-02-14 22:30 | イベント | Comments(0)

LA19e Clio Meeting

a0060941_23414529.jpg
2年ぶりのクリオミーティング。生憎雨の予報。美合PAでの待ち合わせでは雨が・・・
a0060941_23473804.jpg
a0060941_23493896.jpg
まだ時間があったので話し込んでいると、同じ場所で待ち合わせのクリオ1の方と会場までご一緒することになりました。


More
[PR]
# by becker106 | 2016-11-27 11:00 | イベント | Comments(0)

French Blue Meeting 2016

a0060941_15454983.jpg
今年で30回目の開催になるFBM。私が自動車免許を取得する前からやってるんですね。これからもよろしくです。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-10-30 15:44 | | Comments(0)

ひとり松本旅

a0060941_1585930.jpg
今年も例年のごとくFBMに行くことを目論んでいましたが、仕事の関係で日帰り参加を考えておりました。間際になり土曜日も休むことができたので急遽、松本に宿を取り参加することに。初松本です。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-10-29 14:47 | イベント | Comments(0)

3回目の車検

a0060941_22194093.jpg

CLIOに乗って7年。3回目の車検を迎えました。
昨年、タイミングベルト交換し、大物の整備は済んでいるので今回はちょっと気になるところの整備、修理で済ましました。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-07-10 22:43 | | Comments(0)

goldenweek 2016 その2

a0060941_22261753.jpg
思えば去年のゴールデンウィークもここにに来てました。帰省から帰宅し、セントレアに来てみた。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-05-05 14:00 | 飛行機 | Comments(0)

goldenweek 2016

a0060941_055899.jpg
今年のゴールデンウィークは訳あってソロ活動となりました。一人なので気兼ねすることなくあれやこれやと予定を組んでみた。と、いうわけで随分久しぶりに琵琶湖を1周してみた。

More
[PR]
# by becker106 | 2016-05-01 00:03 | イベント | Comments(0)